2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準々決勝

ドイツvsアルゼンチンを延長戦まで見ていたけど、途中で寝落ちしたので PK戦は見れませんでした。 orz イタリアvsウクライナは爆睡してましたw

ウィンブルドンテニス

W杯と一緒に見てますw やっぱり、スポーツのTV観戦は楽しめますw

CR松浦亜弥

ttp://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/ 松浦亜弥のパチンコ台が発売されるようですw 確変大当たり中にPVが流れるようです。 まぁ、一度は打ってみようと思いますw

体が硬い?

月一恒例のマッサージに行きましたけど、ヨガマッサージにて店員に 下半身が硬くなったと指摘されました。(´Д⊂ 暫らくはストレッチ運動でもしようと思いますw

観覧当選

メ〜テレライブ「BOMBER−E」番組観覧が当選したようです。 取り合えず、某氏にメールを送ったら、あっさりと釣れました。(ノ∀`) これで日曜日が楽しめそうですw 観覧より某氏の武勇伝の話の方がもっと楽しいかもかも。(笑)

ワンダフルハーツ名古屋

無駄にチケットが高いです。(´Д⊂ ステージ配置も判らないのでスタンドでのんびり見ようと思うけど、 昼・夜を両方見る事は無いと思いますw

区役所

妹と一緒に区役所に行って、書類を取りましたw 書類の中で所得証明書を貰ったのですが、妹の旦那よりも 年収が低い事が判明しました。 orz こっちは夏のボーナスを貰えないので、来年はもっと格差が付くようです。(泣) 頑張って、内職でもしようと思います…

ベリーズ工房からのお知らせ

来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。 ネタがなかったので掲載しましたw 取りあえずはメンバーの追加だけは勘弁して下さい。(´Д⊂

物件探し

来週に不動産屋と話し合いが決まりました。 色々と書類を区役所まで取りに行かないといけないようです。(泣)

降格

麻雀格闘倶楽部5をプレイをして4段に降格になりました。 orz 運が無いときは何をやっても駄目なようですw

松浦亜弥誕生日

20歳の誕生日、おめでとうございます。

福岡

不幸な出来事により福岡のハロ☆プロに参加が出来なくなりました。 まぁ、天空席だったので問題はなかったけど。

給料日

今月の給料は先月より少し少なかったけど、来月からも 給料カットが行われるようです。 orz 当分、スロットは打てない感じですw

日本vsブラジル

5時30分に目覚めて、試合は1-3でした。 orz 次回の南アフリカでは頑張って下さい。 その前に予選突破が出来るかが問題ですけど。(ノ∀`)

リストラ

社内でリストラが行われました。(泣) 今回は選考から洩れたようですw ネットワーク管理者でなければ間違いなくおいらも リストラをされてたでしょう。

BOMBER−E

メ〜テレライブ「BOMBER−E」番組観覧募集 ダンスグループ『D.D.D』、秋葉原から誕生した新たなアイドル、 コンセプトは”会いに行けるアイドル”『AKB48』、 名古屋発の4人『BANANA』がメ〜テレでLIVE! 携帯サイト限定で合計20…

今回の当落

思ったよりモーニング娘。が当選をしたので、支払いは先月と同様に 伊東家の裏技で切り抜けたいと思います。(ノ∀`) 給料次第では来月は遠征出来るか問題ですw 松浦は申込み分は全部当選したけど、内容次第では見るか微妙です。

6段

いつもの如く、会社帰りにゲーセンによって麻雀格闘倶楽部を堪能。 5回プレイして1・1・1・2・4と序盤はかなりよかったけど、 4回目の時に6段に昇格したけど、5回目で5段に降格しました。(´Д⊂ ようやく、5段の壁を破れたのでこれからも適当に頑張りたいと思い…

鬱すぎてバカみたい

いつも以上に仕事が出来ませんでしたw それでも日記だけは書いているおいらは乙です。(´Д⊂

引っ越し

とある事情で引っ越しする事が決まりました。 引っ越し先は未定ですw 夏のBerryz工房コンサート後はヲタ活動をしばらく、自粛しようと思います。 はてな日記は継続しようと思うけど閉鎖するかもかも。

日本vsクロアチア

コンサート終了後にshitsurenger・marugen126と急いで帰宅したけど、 家に着いたのは前半終了後でしたw 後半も25分まで見てから、shitsurenger・marugen126を駅まで送迎。 結果は0-0のドローだったので予選突破は絶望的だけど、 ブラジル戦では頑張ってほしい…

ハロ☆プロパーティーin豊田

biyuudenとメッセをしていたけど、途中で寝落ちしてしまい、 起きたのが7時30分頃でネ申のお気に入りの轟轟戦隊ボウケンジャーを 見てみようと思っていたら番組が全米OPでした。(ノ∀`) 隣の部屋にいたshitsurengerはすでに起きていたけど、 2階で寝ていた…

メッセ

biyuudenとメッセをして、名古屋での(ry連番が決まりました。(爆)

オフ会

久しぶりに大人数が集まると期待していたけど、kamikaze0128・kanryou shitsurengerの3人だけで『世界の山ちゃん』オフ会でしたw 手羽先を1人6人前ずつ食べてましたw

安倍コンサートin名古屋

本当は岐阜に行きたかったけど、kamikaze0128と名古屋での連番約束が あったので参戦してきましたw 某所よりパクリ セットリスト 1.FO 2.夢ならば MC 3.スィートホリック 4.エレベータ2人ぼっち 5.だって生きてかなくちゃ MC 6.夕暮れ作戦会議…

辻希美誕生日

ののこと辻希美が19歳の誕生日です。 デビュー時から見てますけど、時間の流れは早いものですw ののはこれかも今の明るくて楽しいキャラでいて下さい。 誕生日おめでとうございます。

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ

6-0とアルゼンチンが圧勝でしたw 途中から出場のメッシが1アシスト1ゴールと活躍したので次戦も楽しみです。

東風戦

久しぶりに麻雀格闘倶楽部5で東風戦をやったけど、惨敗でした。。(´Д⊂ 4回プレイして1・4・4・4と最初はよかったけど、2回目からは 勝負所で振り込んでまったく勝てませんw 次に半荘で遊んだけど勝てませんでした。 orz ギリギリの所で5段はキープ出来たけど…

NOAH

GHCジュニアのKENTAvs杉浦の戦いは迫力があって久しぶりに興奮しましたw NOAHはまだ、見た事が無いので機会があれば見に行きたいと思います。

本日の麻雀格闘倶楽部

半荘を3回プレイして4・1・3とオーブは減ったけど5段をキープ出来ましたw