2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業

週末、仕事で出勤しないように遅くまで、残業をしてましたw 22時くらいからはてな日記を書こうと思ったけど、 社員が全員帰るので1日分しか書けませんでした。(ノ∀`)

グッジョブ

sayakadaisukiがベリコン名古屋の良席チケットを引いてくれましたw 東京厚生年金から良席祭りが続いているので大阪に期待したいけど、 昼公演は1枠しかないので(ryの予定ですw sayakadaisukiが大阪でベリコンを見てくれるようなので辛口批評を期待してます…

QMA3問題

昨日、QMA3をプレイをしていてBerryz工房の問題が出ましたw 四文字言葉 問題 昨年、10月にBerryz工房を脱退したメンバーを答えよ。 答えは石村舞波ですけど、正解率が6%しかありませんでした。 orz もちろん、正解したのは12人中の1人でおいらだけです…

1ジリリ

仕事で帰りが遅くて、ゲオで1枚しか買えず。 明日はもっと買いたいですw

シュレッダー

いらない物をシュレッダーにて処分していたけど、挿入する枚数が多かったので 紙を詰まらせてしまい、取り外す作業に30分以上かかりました。(´Д⊂ それでも机の廻りがキレイになったので助かりましたw

本日のQMA3

全国大会が開催されていたので参加しましたw 1回戦で負けても必ず、2回戦出来るけど問題数が8問なので少ないですw 普通に全国対戦の場合の方が長時間できます。 全国大会 予習 6問 1回戦 8問 2回戦 8問 合計22問 全国対戦 予習 6問+α 1回戦 6問 2回戦 6問 …

ジリリ キテル

『ジリリ キテル』のフラゲ日だったけど、CD屋にありませんでした。 orz 明日は栄で5枚ぐらいは購入しようと思いますw

チケット

不在通知が来ていたので、朝方取りに行きましたw 座席もまぁまぁだったので(ryする必要がなくなりました。(ノ∀`) もう一つ、某チケットも来てたけど良席だったので見るかもしれません。 まだ、チケット運は下がってないようですw

夜行バス

夜行バスで名古屋に帰ったのですけど、予約時に座席の廻りを女性に 囲まれた状況で座席を取っていたけど、違ってました。 orz まぁ、空席があったのでキャンセルしたか座席のチェンジだったでしょう。 もし、女性に囲まれていても化粧の臭いで寝れなかったか…

今回の購入グッズ

戸田Ver.Tシャツ/リストバンド 生写真7枚付き 嗣永桃子バースデーTシャツ(もものはごろも) 【会場限定】日替わり記念パス(嗣永桃子) うちわ(嗣永桃子) 会場別コレクション生写真ミニファイル 4枚 クリアファイル入り コレクションピンナップポスター 2枚 に…

次回予告

来週のベリコンにてkokusanasamiがランドセルプレイをしてくれるそうそうです。(ノ∀`) 昼公演終了後にランドセルを仕入れて、 夜公演ですぐにランドセルプレイをするヲタはある意味で痛いと感心したw 今回は間違いなく、熊井友理奈ヲタが増えるでしょう。

にょきにょきチャンピオン

セットリスト 01 Berryz工房行進曲 02 ギャグ100回分愛して下さい 03 恋の呪縛 MC 04 ジリリ キテル 05 秘密のウ・タ・ヒ・メ 06 21時までのシンデレラ 07 さぼり 寸劇 08 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 1…

久しぶり

イベント終了後に新幹線で東京に行き、kokusanasamiと合流して回転寿司を堪能。 食事後にumeyaki・ichijou_makoto・ai-nono・小○さんと合流して、天狗で再び食事。(´Д⊂ ai-nono氏とは5ヶ月ぶりに会いましたw 今やすっかりと○○○に嵌まりichijou_makotoと一緒に(…

加藤鷹「ラバーズクラシック」CD発売記念イベント

仕事終了後にヤマギワソフトに電話をして、 イベント参加券が余っているので参加しました。 ラバーズクラシックアーティスト: オムニバス(クラシック),加藤鷹,ブラームス,リスト,ベルリン弦楽六重奏団,シュテッキヒト(ジークフリート),東京レディスオーケス…

給料

すぐに(ryの支払いでほとんど消えました。 orz 無駄使いしないように気をつけますw

グッズ

ベリコンのグッズが紹介されてましたけど相変わらず、ぼったくりです。(´Д⊂ それでも文句を言いながらもグッズを買ってしまうけど。(ノ∀`)

今週のPOG

アグネスサージャンが骨折から治り、入厩しました。 今後は自己条件戦からダービートライアルに行くようなので期待してます。 今週は3頭が出走予定なので頑張ってほしいですw

最終回

小早川伸木の恋が最終回は見れませんでした。(´Д⊂ ビデオ録画をしていたので助かったけど、明日には見ようと思いますw

操作方法

ようやく、ギャロップレーサーで少しは勝てるようになりました。 スタート出遅れを多発、オーバーペースでスタミナ不足で大負けの方が多いですw 暫らくしたら、売る可能性が高いです。

こどもの日

5/5にイベントが開催されるようです。 Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」を ご購入いただいた方の中から、抽選で1.200様を Berryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。 参加ご希望の方は下記の方法でご応募ください。 【日時・…

当落結果

10公演中8公演当選。 ハロ☆プロパーティ〜の岐阜を申込むのを忘れてました。 orz 6/17は名古屋の安倍コンを申込んでいたようです。(´Д⊂ 思ったより当選したので、今月の給料を貰ってもすぐに支払いに消えそうです。(泣)

平台

初めて平台のミラクルカーペットDXを打ち、1Kで大当たりを引いて16RをGET。 終了後にすぐに大当たりを引いて16RをGETして箱1杯になったので遊べると 思っていたら、あっという間になくなりました。 orz 役物の中の払い戻し玉がないのは痛すぎますw

WBC決勝

日本VSキューバは10-6で日本が勝利をして、初代のWBCの王者になりました。 結果は会社で見てましたけど、6-5で1点差まで追いつかれた時は冷や汗が出て、 9回に追加点を上げた時には勝利を確信しましたw これで少しは野球人口は増える事でしょう。(ノ∀`)

呼び出し

家でのんびりしていたら、会社から呼び出しが掛かりました。 orz プリンタが故障で、原因はLANケーブルの接触不良だったようです。(´Д⊂ タイムカードを押さずにサービス残業をしましたw

誕生日

本日はわれらが○○軍総帥ontaiの誕生日です。 おいらをこのヲタの世界に引きずり込んだ人物です。(ノ∀`) そのおかげで○○軍が結成されて、色々な痛いヲタ達で出会えました。(笑) 残念な事はontaiの誕生日後に気付きました。 orz ontai、申し訳ありません。 m(…

本日のQMA3

11回プレイをして、優勝1回・2位が1回・4位が1回で残りは予選落ち。 11回目に優勝出来たので勝ち逃げをしましたw 後、平均順位が7位→6位に上がったけど、すぐに下がるでしょう。(´Д⊂

サーバー機再び

サーバー機の調子が悪くて、復旧作業に1日を費やしてしまった。 orz 原因がよく解らないから、太刀が悪いですw 友人に聞いて色々と処方箋でも教えて貰います。

阪神大賞典

最初は縦長の展開に驚きましたけど、結果は圧勝だったので安心しましたw これで天皇賞(春)も楽勝して、海外遠征を期待しています。

WBC 日本VS韓国

家でのんびりと見ていましたけど、福留のホームランには感動をして、 涙を流していたおいらがいましたw 最近は涙腺がゆるくなったようです。(´Д⊂ 次はキューバとの決勝戦も楽しみです。

不参加

朝、起きれたらスポフェスに闇参戦の予定だったけど寝坊で終了。(笑)