2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバー

調子が悪いみたいで怖いですw 来週にはメンテナンスでもしないとね。(´∀`)

11月度パシフィックヘブン

嬉しい知らせです。(≧∀≦) 11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!! 11月03日(祝)13:00 嗣永桃子・清水佐紀・夏焼雅 11月03日(祝)15:30 清水佐紀・夏焼雅・須藤茉麻 11月05日(土)13:00 夏焼雅・須藤茉麻・菅谷梨沙子 11月0…

更新

日記をまとめて更新をしているので編集途中に間違えて、 日記を消してしまい凹んでしまいました

3連敗

最終的には負けました。 orz 北斗とジャグラーで遊べたのでよかったですw 店の設定の特長も解って来たのでうまく立ち回りたいけど、 嫌な常連客がいるのが大問題ですけど。(´Д⊂

阪神

優勝おめでとうございます。 阪神は投打共に安定していたのが大きいです。 打者 赤星・金本・今岡・矢野 投手 下柳・ウィリアムス・藤川・久保田 中日はセパ交流試合とウッズの10試合欠場は痛かったのと 先発投手不足が原因だと思いますw 次は日本シリーズ…

モチベーション

モチベーションが上がらず、娘。コンに行くのが面倒になって来ましたw 場合によっては(ryをしてしまう可能性もあるかも。(´∀`)

リベンジならず

昨日と同じ店でファイアドリフトを打つが、気になっていた ジャグラーの設定4・5・6札の台に移動して当らず。(´Д⊂ 設定4・5・6札台のファイアドリフトが空いていたので 天井まで打ってREGで終了。orz 再びジャグラーに移動して、すぐにBIGを引いてから ジャ…

高速バス

経費削減の為に10月2日は昼夜共、高速バスを予約しました。 行き 10月2日 名古屋発 8:20 新宿着 14:00 帰り 10月2日 新宿発 23:30 名古屋着 7:30(?) 会場に着くのはギリギリかもしれません。(ノ∀`) コンサート終了後に食事をする時間があるので ℃-ute業界で…

DVD

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る ようやく、見ましたけど感想は『物足りませ…

ファイアドリフト

会社帰りに大須でスロットを打ちましたけど、 現状の引きの弱さを痛感しました。 orz ファイアドリフト 設定5・6札 ・チェリーを引いて高確に上がらない ・MMを引くがリプレイが引けない ・MMでリプレイを引くが1/2のボーナス解除が当らない ・最初は2回…

Berryz工房 昼公演

akai-kitune・kokusansamiと座席が近いようです。 orz 場合によっては(ryをするかもしれません。(ノ∀`) 熊井・菅谷は上手よりは下手だと思いますよ、ご両人。

内P

楽しみにしていた番組が終わってしまった。(´Д⊂ 深夜番組特有のグダグダな感じが面白かったのに。 来月の特番を楽しみにしてますw

F1

F・アロンソが最年少で総合優勝をしました。 今年はルノーとマクラーレンと熾烈な戦いが多く、 不運だったライコネンには来年は頑張って貰いたいですw 佐藤琢磨には来年、F1での移籍先が見つかってほしいです。

確保

取り合えず、10/2日(日)Berryz工房の昼公演を確保出来ましたw 凹んだのは通路側じゃない事です。 orz 相場が下がれば買いなおしも検討中だけど。(´∀`)

神戸新聞杯

ディープインパクトの圧勝でしたw 菊花賞は京都競馬場で見に行く予定なので楽しみです。(≧∀≦) 問題は前日に福岡にいる可能性がある事かな。(ノ∀`)

食事会

今月20日が妹、22日が母の誕生日だったので家族で昼食を食べましたw 何でもよかったけど、予想通り昼食は回転寿司でした。(´Д⊂

ダーツ

公演終了後に友人と集まって食事をしてから、コロナでダーツを やりましたが相変わらず旨くなりません。(´Д⊂ その内にMyダーツを友人と一緒に買わされそうですw 家に帰って、すぐに寝たのでDVDを見れませんでした。 orz

安倍なつみ

昨日のオフ会に参加をしたかったけど、仕事の為に回避した しょっぱいベリヲタです。(´Д⊂ 午前中は仕事をして、帰りに大須に寄ってCD-Rを購入。 昼食のソーキそば定食にゴーヤのおひたしがあって、 思ったより苦くなかったので食べれましたw 家に帰ってから…

後藤真希誕生日コンサート

朝、起きてから支度をしてアーバンライナーに乗りましたが、 予想通りにDXシートには乗れませんでした。 orz 11時過ぎに難波に到着してsayakadaisukiと合流して、昼食に特選オムライスを堪能。 TSUTAYAにてBerryz工房のDVDを20%OFFで購入。(≧∀≦) ハロショ…

東京厚生年金会館

チケットが届いたようですが、ヤフオクの相場に萎えました。 orz 取り合えず、早めチケットを確保して安心したいですw

歓迎会

先月入った、経理の人の歓迎会を会社近くの風来坊 で行いましたが、コース料理だったので手羽先が堪能出来ませんでした。(´Д⊂ 仕方がないのでコーラをいっぱい飲んでおきました。(ノ∀`) 歓迎会で遅くなったので今日もBerryz工房のDVDが出来なかった。 orz

フラゲ

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る 買えませんでした。 orz

愛・地球博

仕事中に(ryをしていた時に所長に呼び出されて、 お供で夕方から愛・地球博に行きました。 地下鉄で本郷まで行き、本郷からタクシーで会場までの予定でしたけど、 地下鉄に乗っている人が少なかったので藤が丘まで行って、 リニモに乗って万博会場前まで行き…

山崎真実

お誕生日おめでとう。 イベントには行った事はないけど、kaorinparadiseに 強制召喚させられそうですw 目指せNo.3です。(ノ∀`) ついでにおいらの妹の誕生日なのでおめでとう。

2か月連続

コンサートの申込みも忘れていたけど、『安倍なつみのファンの集い』 や11月の℃-uteイベントも申込みを忘れてました。 orz 使えないベリヲタで申し訳ありません。 m(__)m

今日のお買い物

・ピンナップポスター(後半) 4枚(須藤茉麻 1枚 石村舞波 3枚) orz ・写真(8枚セット) 1組 ・名古屋限定Tシャツ 1枚 あまりにも引きが弱かったのでピンナップポスター2枚追加購入。 ・ピンナップポスター(後半) 2枚(嗣永桃子 1枚 清水佐紀 1枚) (≧∀≦) 無事に…

りーちゃん可愛いかも

朝、起きてからakai-kituneに最寄りの駅まで送って貰い、 横浜で目的地変更カードを使用。(´∀`) 昼前に名古屋に到着して、akai-kituneに頼まれたBerryz工房の 名古屋限定写真をハロショで無事に購入。(≧∀≦) 久しぶりにハロショで買い物したが人が少なかった…

ハーゲンダッツ

kamikaze0128と渋谷で合流を夕食でつけ麺を堪能。 マンガ喫茶で暇を潰して、ディナーショーが終わったkaorinparadiseと fundamentalloveと合流して池袋に移動して、ロッテリアにてfundamentalloveの 夜行バスの出発時間まで暇を潰す。 fundamentalloveとは圭…

秋葉原

イベント終了後に暇だったので秋葉原に移動しました。 駅に降りたら、雰囲気がかなり変わって驚きましたw 書泉ブックタワーでBerryz工房の『まるごと』を 探しましたけど見つからずに亀井絵里写真集『DAYS』が売って いましたけど、もちろん買いませんでし…

9月パシフィックヘブン

昨日のコンサート疲れで寝落ちをしていたようで起床が9時前で寝坊ですw 急いで支度をして東京に向かいました。 何とか会場時間に間に合いましたが先月に引き続いて 舞美ちゃんに手紙が書けませんでした。 orz イベントの内容は 『ALL FOR ONE & ONE FOR AL…