2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット

とある大型店舗で設定6のスーパーハナハナを 閉店30分前から打ちましたけど 結果は Reg 4連荘終了 orz 800円勝ちで5連勝 (´Д⊂ 勝った気がしない勝利でしたw 6/20にでちゃうガールが来店するようですw>kokusanasami・ichijou_makoto 明日も頑張ります。(´∀…

チケット

とりあえず、来たけど遠征が面倒ですw

社員旅行

今年の社員旅行がグアムに決まりましたw 他の候補で北海道や沖縄もありましたけど、 鶴の一声であっさりと決まってしまいました。(´∀`) 日程が7/1〜4で後一週間延びるとハローと被る所でした。 グアムでは真里ンスポーツしかやる事が思いつかないですけ…

スープカレー

帰りに松屋でスープカレーがあったので注文すると、 思っていたよりおいしく、うま辛で汗が顔からいっぱいでましたw しばらくは松屋ではスープカレー三昧の予定です。

スロット

珍しく、打ちませんでしたw 定期券とネットワークウォークマンを購入したので お金がありませんでした。(´Д⊂ 明日は打つと思うけど。(´∀`)

CD

CD屋で「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の CDを予約してきましたw イベントに触れ合いがある事を祈ってます。(〃▽〃)

ネットワークウォークマン

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る スロットで少しは負け分が取り戻せたので、 スロットで使う前に欲しかったウォークマンを購入。 目的はBerryz工房の曲を憶える為です。(〃▽〃) 1GBしか容量がないので入る曲数は少ないですけど、 軽量で…

ビッグシオ・ジェンヌ30

今日も暇だったので打ってきましたw 結果は 四日連続勝利。(〃▽〃) しょぼ勝ち! 最初はスーパーハナハナを打ち駄目だったので、店を変えて ビッグシオ・ジェンヌ30を打ちましたが、新台なので情報が 解らないので様子を見ていたのですが嵌まっていた台が…

ダービー

本当は買いに行きたかったけど、WINSの行くのが 面倒だったので家で結果を見ましたけど ディープインパクト 5馬身圧勝(〃▽〃) TVを見ていて鳥肌がたちましたw 無事に夏を迎えて菊花賞でシンボリルドルフ以来の 無敗の3冠馬になってほしいですw ペールギ…

アーサー

ドラフト終了後に食事をして、カラオケに行って その後にボーリングに行きました。 いつものようにダッグ戦でのゲーム代賭けての 勝負でしたけど、相方の(仮名)アーサーが 勝負所でやらかしてくれましたw スペアの後のガーター orz 1回だけなら問題ないので…

ダービー予想

◎ ディープインパクト ○ ローゼンクロイツ ▲ ペールギュント △ インティライミ ディープインパクトが勝つ事を願っていますw 馬券は朝、起きれたら買いに行こうと思います。

ドラフト

kanryouのPOGの一位指名は アグネスサージャン 牡 アグネスフローラ×サンデーサイレンス 最初から決めていたので確保出来てよかったですw 10頭中牡馬が4頭しかいないので心配ですが、 また一年間遊べそうです。(〃▽〃) 去年POGの一位にkanryouがダー…

スロット

10Kだけ勝負してきましたw 結果は 三日連続勝利。(〃▽〃) 25K勝ち! 途中で日当確保で勝ち逃げしようとして、友人に電話を しましたが連絡つかずでスロットを続行して持ちコイン がなくなる寸前にBigがかかりそこから数珠連荘で 日当以上に勝てましたw 明…

遅刻

久しぶりに寝坊をして遅刻ですw 仕事もしずにPOGの順位と日記の巡回めぐり していた働く気のない社員ですが。(´Д⊂

POG

明日はドラフトなので楽しみですw 後日、選んだ馬を紹介する予定です。(´∀`) ネタが無い時の逃げ道だけど。(爆)

スロット

昨日、勝ったので調子に乗って、打ちに行きました。 結果は 二日連続勝利。(〃▽〃) 20K勝ち! ようやく運が向いて来たようですw 明日も頑張ります。(´∀`)

美勇伝名古屋チケット

orz

観覧

kokusanasamiに頼まれて、 「汐留ecoウイークエンドSTOP!地球温暖化」 の観覧を電話で申し込みましたw 珍しく、観覧の電話が繋がりましたけど抽選の当選連絡 がある時間は地下鉄で帰る時間帯なので心配です。(´Д⊂ あまり期待しないで下さい。 当選…

QMA2

久しぶりに優勝しました。(〃▽〃) 決勝に残ってもなかなか勝ちきれなかったので。

スロット

なにげに昨日もスロットに行って、負けたので 今日も頑張ってスロットを打ってきました。(笑) 結果は 久しぶりの勝利 (〃▽〃) 昨日の負け分も取り返せたので大満足ですw

振込

武道館の娘。コンサートは当っていたので、 お金がある内に振り込みましたw 問題は連番相手がいないですけど。(´Д⊂

逆転劇

ACミラン×リバプール リアルタイムで見ていたのですが、前半1分にマルディーニ が先制して、クレスポが2ゴールをあげて前半終了時に 3対0だったので、ミランが勝つと思ったので寝てしまいましたw お昼に会社でネットで速報を見たら、 リバプール 大逆転で…

CL

ACミラン×リバプール 仮眠をとってリアルタイムで見たいと思います。 ミランのシェフチェンコの爆発に期待したいですw

POG

ようやく、リストが出来上がって順位は上位5位までは 決定ですけど、下位に選ぶ馬を色々と悩んでますw

当落

W Berryz工房『HIGH SCORE』 追加公演 全部落選 orz かなり凹みましたw チケットを当った人はkanryouと連番して下さい。

給料日

昇給しました。(〃▽〃) これでスロット資金が少しできましたw 今月は臨時収入が少ないと思うので、今月みたいに 大負けしないように気をつけます。

青本

最強のPOG青本!―ペーパーオーナーゲーム完全ガイド (2005~2006年) (Best mook series (Vol.05))作者: 丹下日出夫出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2005/05メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る 本屋で立読みをして見てたけど、赤本より…

美勇伝

紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見る 珍しくCDを購入しようとしましたが、TSUTAYAの CDショップにあ…

曹丕

曹丕で初期状態でユニークを入手しようとしましたが、 五丈原の戦いで敵は強すぎます。(´Д⊂ 気長にフリーモードで攻撃力と守備力をあげますw

洋食屋

体もリフレッシュ出来たので、大戸屋で贅沢に食べようと しましたが、行列が出来ていたので断念。orz 仕方がないので栄のサンシャインビルで食べたことのない店 『名古屋ドンピエール』の洋食屋に行きました。 オムライスが有名なので珍しく『チキンWオムラ…