2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

周瑜

呉のプレーヤーを使ってなかったので始めましたが、初期状態で Lv.4の武器が入手できたので、あっさりとクリアをしてしまいました。

追加

CD(Berryz工房)を予約しているた所から電話があり、 CDが初回限定盤が入荷したので取りに来て下さいとの連絡が あり、これで2枚追加なので5回も握手が出来るようですけど、 5回も握手するかは土曜日のイベント次第かな。(笑)

エリンズフォレスト

ようやく、エリ(絵里)ンズフォレスト今週に出走するようです。 今開催から新馬戦がないので未勝利戦ですけど。orz 出走が日曜日なので大阪で馬券を買うか、それとも阪神競馬場まで 気が向いたら行くかもしれません。 それかkaorinparadiseにでも馬券を買って…

CD

Berryz工房のCDを買ったけど、聞いていません。(爆) 何も情報もなしに聞くのも楽しそうなので。

のんびりと

いつものように夜中に三国無双Ⅳをプレイして、呂布であっさりクリア(笑) やっぱり、強すぎるのも問題かと。 今までクリアした武将の獲っていなかったLv.4武器を入手。 最近は初期状態でもLv.4の武器が獲得できるから、問題ないけど 護衛武将がいなかったら無…

呂布

いきなり、フリーモードでLv.4の武器が手に入ったので難易度を難しい で始めましたが呂布が強すぎて問題になりません。 すぐにクリアができるでしょう。

QMA2

久しぶりにプレイしたら1回も決勝戦に残れませんでした。orz あと少しで黄金賢者になれそうです。

足裏マッサージ

月一恒例のマッサージに行きましたが、コースが2つ取れなかった のでヨガマッサージは諦めて、足裏マッサージにしました。 足が軽くなりすっきりしました。

フラゲ

仕事で外へ出かけた帰りに栄によりBerryz工房の 「スッペシャル ジェネレーション」の初回限定盤を手に入れました。 スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/0…

コンビニ

夜中にお腹が減ったのでコンビニで買い物して、 弁当と惣菜パンを購入して、店員に「温めますか?」と 尋ねられたので、「お願いします。」と頼んだら、 昼食にしようと思った惣菜パンまでが温められてました。orz 仕方なく、弁当と惣菜パンを家に帰って食べ…

寝過ぎ

前日が10時間以上は寝ていたので、いつもより夜中でも 眠くありませんので三国無双をプレイしました。 劉備でようやくクリア出来たので、次は呉の将軍か 呂布でプレイをしようと思います。

姜維

無事に姜維でクリア出来て、劉備が選べるようになったのでプレイ しましたが、主人公クラスのキャラはとても使いやすいです。 すぐにLv.4の武器も入手できました。

娘。東北イベント

4/1(金) 宮城 ZEPP SENDAI モーニング娘。全員(予定) 4/2(土) (福島) いわき市常磐市民会館 吉澤・新垣・藤本・道重 (岩手) 盛岡市民文化ホール 石川・小川・亀井・田中 (秋田) 秋田児童会館 矢口・高橋・紺野 4/3(日) (福島) 郡山市民文化セ…

高松宮記念

アドマイヤマックスの大外からの差しきりには驚きましたけど、 馬券を買っていたら、当っていたと思います。(笑) 基本は強くても関東馬を買わないので、プレシャスカフェとカルストンライトオ を外すので、だけど馬券を買っていないので言い訳ですけど。(爆)

花粉症再び

花粉症で鼻水が止まらないので、一日中、 家でほとんど寝ていました。 ずっと、薬やスプレーなどを使っていますけど まったく効き目がありません。(泣) まだ、しばらく続くかと思うと鬱です。orz

中京競馬場

明日、朝、起きれたら久しぶりに行こうと思います。

無双三昧

今日は娘。の仙台コンサートは回避だったので、 仕事を終わってから家で三国無双をプレイして 姜維で始めました。 これでクリアを出来たら劉備が使えます。

星彩

Lv.4の武器を手に入れて、クリアできました。(なくても問題はないですけど) 動きが遅いのが難点でしたけど、まだクリアが半分にも満たしてないので、 まだまだ遊べそうです。

星彩

Lv.4の武器を手に入れて、クリアできました。(なくても問題はないですけど) 動きが遅いのが難点でしたけど、まだクリアが半分にも満たしてないので、 まだまだ遊べそうです。今日、オープンで娘。達が来場していたようです。orz まぁ、解っていても仕事で無…

愛・地球博

今日、オープンで娘。達が来場していたようです。orz まぁ、解っていても仕事で無理ですけど。(泣) 地元での開催ですけど、行く気はまったくありません。 娘。関連でイベントがあれば考えますけど、半年間で 来場者予想が1500万人とか絶対に無理だと思います…

星彩

新キャラクターの星彩で始めましたが、防御力が弱くLv.4の武器 が獲得できません。

ベリーズ工房

知り合いの日記を読んでCDを予約するつもりでしたけど忘れてました。 今日、予約しないとやばそうな雰囲気です。

駐車料金

会社のパソコンを買いに行く為に大須へ行き、パソコン購入後に ベリーズ工房のCDの予約や雑貨等を買い物して、駐車場から 出ようとした時に上着のポケットから駐車券を探しましたが 見つからず、駐車券を無くしてようです。(泣) 色々と探しましたが駐車券…

馬超

絶影鐙が取れたので、馬上攻撃最強の馬超で難易度を難しいで始めました。 白虎牙(攻撃力アップ)と羌族角(騎乗攻撃力・騎乗防御力が上昇)を装備 させたら無敵ですぐにLv.4の武器を取り、クリアしてしましました。(爆)

二度寝

朝、目覚めてまだ時間があったので寝てしまったら、 10時に起床で遅刻確定です。orz 寝坊ですけど理由は花粉症と風邪のお陰で全然、寝れなかったですけど。 理由があっても遅刻なので上司にみっちり怒られましたけど。(泣)

福岡

ichijou_makotoに頼んでいた、パック旅行が思ったより、 金額が高くなったので、飛行機移動か新幹線移動で思考中。 今週には決めておかないとやばそうです。

仕事

3連休で色々と出来事が多かったので、仕事を早く 終わらせて、さっさと家に帰りました。 寝る予定でしたけど、三国無双Ⅳをやっていました。(笑) 袁紹でクリアをしてしましました。 Lv.4武器は挑戦したけど、敗退して止めました。

疲労困憊

昼公演終了後に疲れたので自宅で休んでいました。(挨拶も出来ずすいません。) この3日間で参戦された知り合いの方、ご苦労様でした。 次は大阪に参戦なのでヨロシクお願いします。

運だめし

グッズを買っていなかったので購入。 ピンナップポスター 新垣 キーホルダー 藤本 ペットボトル 高橋 ハズレを引いた訳じゃないですけど、微妙です。orz

前夜祭3日目

今日は1階の24列で一人で見ていました。 脳内でレモン色とミルクティで指差しが来たような気がした。(笑) 最前にいる金髪先生やontaiの様子も見ていましたけど。(爆)