2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ハロプロのDVDの申し込みを忘れてしまいました。orz

関羽雲長

まず、三国無双Ⅳで一番最初に選んだキャラは関羽でした。 本当は一番楽な呂布がよかったのですが、 最初のキャラに入っていませんでした。orz 久しぶりにプレイしていましたが、相変わらず爽快ですっきりします。 けど、関羽は足が遅いのと武器が重いのでモ…

QMA2

メインプレーヤーで1000円で4回、決勝戦まで進出できた。 それでも結果は4位か3位だけど。(泣)

再セットアップ

昼から会社に出て、外注さんのパソコンを 見ましたが原因は容量オーバーらしいです。 再セットアップをして、いろいろとソフトを インストールしたら、夕方になってました。orz その後、所長が会社に来て、ノンアルコールビール を飲まされましたがおかずと…

日曜出勤

外注先の人のパソコンが故障した為にパソコンを治してほしいと 言われて、日曜出勤です。orz 外注先のパソコンがWindows95らしいので直せるか心配です。 直ればWindows95→Windows98にupしようと思います。

エリンズフォレスト

23日にエリ(絵里)ンズフォレストが入厩。 新馬戦は単勝馬券を買いますよ。(爆)

戸田回避

週末にまとめないといけない物件が発生した為、戸田を回避。(泣) ontai・kokusanasami・ichijou_makoto迷惑かけてすいません。m(__)m kanryouの分まで応援して下さい。

歯医者

最後に山本梓似の歯科助手に会えず。orz 今回も治療費が高かった。(泣)

藤本美貴

20歳の誕生日おめでとうございます。 写真集の映像を見て買いたくなりましたが、止めときました。(爆)

目覚まし時計

昨日にまた遅刻をした為にドンキホーテにて 目覚まし時計を買いに行きました。 ドンキホーテに行くと他にも欲しい物があって、 色々と買いましたがコーラだけはいっぱい買いましたけど。(笑) 後、買いに行ったのも夜中でしたけどね。(爆)

当落

後浦・松浦と適当に申し込んで、適当に当たりました。(爆) 飯田は外れましたけど。

三国無双

真・三國無双4出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (234件) を見る とりあえず、買ってみたけどプレイしてません。(笑) それなりに遊べそうだから問題ないけど。

またしても

また、遅刻をしてしましました。orz 寝るのが遅いのが原因ですけど、寝られないんですよ。 上司に怒られ、仕事を貰ってしまった。(泣)

仕事

朝、少し寝坊して、駅から会社まで走ってなんと遅刻は間逃れました。 今日も仕事を頼まれて、遅くまで残業です。 まったく、日記が書ける暇がありません。(爆) 後、夕食に頼んだ「お好み弁当」に目玉焼きとタマゴサラダがあって凹みました。(泣)

3rdステーション

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

勝率

マッサージの帰りにいつものようにQMA2をプレイをして セカンドプレーヤーの勝率を見てみました。 現在 大魔道士9級 優勝回数 31戦22勝(.709) いままでに1回戦落ちがまだ無くて、2回戦落ちが1回あり、 3回戦落ちが3回あり、2位が4回で3位が…

マッサージ

仕事帰りに月一恒例の足裏マッサージに行ってきました。 やっぱり、マッサージが終わると足が軽いです。(笑)

戸田

とある用事が出来てしまい、回避の可能性あり。 せっかく根回しまでしてたのに。(笑)

仕事

最近、通常業務が忙しくなり、上司に「年度末はしっかりと 働いてくれ」と「最悪は週末も出て頑張ってくれ」と言われ凹む。orz

のんびりと

久しぶりに何処にもいかずにまっすぐに家に帰り、 店でご飯を食べましたがレトルト食品で凹む。(泣)

トラブル

なんとか、朝は無事に起きれ遅刻しませんでした。(爆) 今日に限って、パソコンの電源が付かなかったり、ネットワークが 繋がらなくなりとトラブルが起きて大変でした。 その為、久しぶりに残業をしました。orz

チケ申し込み

メッセンジャーをしながら、適当に申し込みましたが後浦なつみは 一枠は当てて見てみたいです。(素) 松浦は○○なので。(爆)

メッセンジャー

久しぶりにichijou_makotoとメッセンジャーでいろいろと話しました。 話しの内容はオフレコですけど。(爆) なかなか、ichijou_makotoに寝かせてもらえず、 途中でお風呂に入りましたが5時まで付き合わされました。(泣) 遅刻をしたら、ichijou_makotoの仕業な…

フェブラリーステークス

メイショウボーラーが強かったけど、アドマイヤドンの 出遅れは酷かった。 まぁ、馬券を買ってないから問題ないけど(笑)

福井・滋賀チケ

まぁ、微妙な席でした。

まったりと

昼過ぎまで寝てました。(笑) 家でまったりと過ごしました。

勝ち組

友人を迎えに行き、味仙に食べにいきましたが、 ちょうどセントレア店舗の開店記念でメニューが半額だったので お腹いっぱいに食べて堪能しました。 その後、ゲーセンによりQMA2をしましたが6時まで プレイをしてまい、墓穴を掘ってしましました。(泣) …

セカンドプレーヤー

QMA2のセカンドプレーヤーの「かんりょう」が上級魔道士から 大魔道士にランクUPしました。 本当は明日は仕事がなければ徹夜のQMA2プレイ三昧でしたが、 あきらめて終電ぎりぎりまでプレイしたので食事が出来なかったので、 帰宅後、友人宅に迎え…

負け組

朝、何故か携帯電話で起こされました。 目覚まし時間を見たら10時で会社からの電話でした。(泣) すぐに支度をして、会社に向かいましたら地下鉄で地下鉄の柱に 頭をぶつけて、頭にタンコブでき駅を降りたら、水の入っている バケツを蹴って靴が濡れてしまい…

昼の出来事

お昼に書類を栄にある会社に置いていった後、ちょうど昼だったので 珍しくランチ(豚汁定食)を食べました。 日頃は昼はパン1個で過ごしているので。(笑) 食事の後、眠くなったので車で仮眠をとってから駐車場を出たら、 1時間を過ぎていて余分に駐車料金を取…